スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強力な晴れ男です

たった30秒でできる鈴木の悩み別 無料心理テスト&診断はこちら

空がドンヨリして雨模様の時こそ、心の中は快晴にしようと決めている、心の対話術ナビゲーターの鈴木です。

お天気と自分の気持ちを連動させないようにしましょう。

快晴の青空を連想して「よし!気持ちいい」とつぶやいてみましょう。

私は最近、ツイッターでは「強力な晴れ男」で通っています(ごく一部の人たちに)

それは私がどこか遠出したり、行楽に出かける時は、ほとんどお天気になるからです(^^)

これ、本当なんですよ。

それでもって、自分自身の存在も次のように位置づけたいと思います。

強力な晴れ男(^o^)/

自分が会う人をお天気にしたい。

自分が足を運ぶ所を元気に照らしたい。

そういう願いをもつことにしました。

カウンセラーとしても有効でしょう。

相談に来られた人の心が自然と明るくなっていくように。

この“自然と”がポイントです。

仕事や人間関係に悩みを解決して、人脈を拡げて人生のステージあげる方法を知りたいという方、どうぞ鈴木の無料相談をご利用下さい。一人で抱え込んだり、本を読んで堂々巡りしたり、仲良しに相談して「みんな同じように苦しんでる」とか言われてガッカリするより、少なくとも7倍早く解決への道のりを歩めます。

携帯電話の方はこちらをクリックしてください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■強力な晴れ男さま

あの日の私のツイッターのつぶやきがきっかけでしょうか?

結局あの日は、午後から東京は晴れました。
強力で強烈な晴れ男さんのカウンセリングを受けると、ココロが晴れ渡っていくのでしょうね。
ヽ(゚◇゚ )ノ

2 ■Re:強力な晴れ男さま

>ポジティブスタイル ボンボンまるさん

そう、あのつぶやきです。

でも、私は相談に来られた方のどしゃ降りの気持ちに

徹底的にお付き合いします。
いくらでもお付き合いします。

でも、そうしていると、
少しずつ雨がやみ、日がさしこみ、
やがて晴れ間がのぞいてきます。

このプロセスの一つ一つに立ち会えることが
私にとっては幸せなことだと思っています(^^)

だから私の願いは“強力な晴れ男”
静かな安心できるお天気がいいですよね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。