

セミナー大盛況でした

「良かった・・・」と、ホッとしてます。

エンカウンターワークショップを無事、開催できました。



一言でいえば、

大盛況のうちに幕を閉じたという感じ。



参加者からも、たくさん感想もらいました。





以下に一部を抜粋。



「とても充実していました」


「沈黙の時間も結構あったが、そのなかで、

ふだん気づかない自分の思いに

気づくことができました。」


「普段日常会話で漏らせない自分の本音を

さらけだせる絶好の機会だと思いました。」


「年齢、性別に関係なく、参加メンバーと

交流できたことは、貴重な体験となりました。」


「他の悩みを抱えている人が

どうやってその悩みを解決しているのかという

話をきいているいと、

“そういう様に考えてもいいのか!”という気持ちになり、

少し気持ちが軽くなりました。」





ほんの一部の抜粋です。


改めて全文を掲載する予定です(^^)


さあ、いよいよ次はこれです↓↓↓

※まだ参加お申し込み受付中!!


■第2回 東京コミュニケーションセミナー

【こんな方に】
■先生業(コーチング・セラピスト・講師・カウンセラー)
■営業マン(御用聞き・提案型セールス)
■起業家(人脈構築におけるコミュニケーション)
■苦手な会話を得意にして自分に自信をつけたい方

【得られるもの】
■顧客との更なる信頼関係を築く人脈術
■社内での安定した人間関係の構築スキル
■コミュニケーションから自分自身を深く知って自信をつける
■人間関係を阻害する要因を徹底排除

【学べるスキル】
■会話を一言半句聞きとる傾聴力の獲得
■相手の話や気持ちを深く理解する方法
■人をもっと気持ちよくさせる言葉の選び方
■コミュニケーションによる新たな自己理解

【セミナーの内容】
●講義:コミュニケーションに必要なたった3つのこと
●実践演習①:『共感的理解(会話)のケース演習』
●実践演習②:『エンカウンターワークショップ』 他

【開催要項】
■日程:4月29日木曜日【祝日】
■開催時間:13:30~16:00 → 16:30
■開催場所:町田市民センター第1会議室(東京都町田駅から徒歩5分)
■受講料:6000円(銀行振り込み前払い

定員10 → 15名
 残り → 3名


お問い合わせ&お申し込みはこちら
office@counselinglife.com
※ご案内のメールを返信させて頂きます。携帯の方は受診設定を確認願います。

詳細は、パソコンの方はこちらから

携帯電話の方はこちらからご覧になれます。

comment

Secret

1 ■昨日はありがとうございました!

本当にいい体験をさせていただきました。

終わったあとも、みなさん名残惜しそうに
されてましたね。私もまた、皆さんとお会
いしたいです。

鈴木先生、本当にお疲れさまでした。

2 ■こちらこそ

>悩みを解決するタッピングセラピストさん

ありがとうございました。

参加者の方からも運営に関する貴重なご意見を頂きました。


早速取り入れてみようかと思います。


いろいろご協力に感謝します。


今後ともよろしくお願いします。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
