スポンサーサイト


大切な人を失いました

私は絶句した。




昨日のワークショップの最中にこんなメールが来たからです。


「●●先生がお亡くなりになりました。」




「・・・・・・・・」




私の尊敬してやまない師匠が突然逝きました。




目の前には受講者の皆さんの、

充実した表情がありました。




セミナー続けました。



打ち上げ懇親会もやりました。





少しだけ、


自分を褒めてやろうと思います。



今は心の整理がつきません。





しばらく整理のつかないままいようと思います。









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■お悔やみ申し上げます

鈴木さんお辛かったと思います。先生の意志をついで頑張ってください

2 ■ありがとうございます

>腰痛 肩こり解消 仕事人@草野さん


お気遣い感謝します。

意志を継ぐという言葉が、これほど重いものだとは思いませんでした。


今は全てを受け入れるしかないと、そういう心境です。

3 ■お悔やみ申し上げます。

鈴木先生、お悔やみ申し上げます。

昨日の姿、そして今後の鈴木先生の姿、
師匠は絶対にご覧になっているはずです。

今後のご活躍、一番喜んでくれると思います。

応援しています。一緒に頑張りましょうね。

永澤恵一

4 ■Re:ありがとうございます

>ビジネスマンの心サポーター鈴木雅幸さん
その気持ちがあれば鈴木さんなら全うできると思います。鈴木さんには先日チャットでやりとりしたときのように人を見る目、そして接し方が立派です。私は一昨年兄貴と慕っていた先輩が亡くなりました。いまはその分頑張っています。これからもよろしくお願いいたします。

5 ■永澤さん

>売らせるコーチって言われてます@永澤恵一さん


ありがとうございます。

前へ進のみです!

お互い飛躍しましょう!

6 ■最高のエールです

>腰痛 肩こり解消 仕事人@草野さん


はい。

一人でも多くの人の力に、微力ながらなれればということだけを考えて、ひたすら精進するのみです。

7 ■お悔やみ申し上げます

セミナー中に、大変なお知らせがあったのですね。

そんななか、細やかなこころ使いで、見事なファシリテーションをされていました。

このような鈴木先生のあり方の中に、師匠の教えが息づいていたのだと思います。

どうぞお時間が取れたときに、ゆっくりとこころの整理をなさってください。

8 ■感謝

>悩みを解決するタッピングセラピストさん

参加して下さった皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

9 ■・・・・・・・・・・・<m(__)m>

昨日は、大変な心痛の中でセミナーをなさっていたのですね・・・
深い悲しみほど、忙しさの中に埋もれさせてしまわれないように・・・・してほしい・・・

「しばらく整理のつかないままいようと思います。」

鈴木さんの今の受け入れ方なのかも知れませんね・・・・・

10 ■ありのまま

>chikakoさん

そうですね。

あるがままでいようと思います(^-^)

11 ■お悔やみ申し上げます

鈴木さん、暫くは元気が出ないかもしれません。

でも、本日27日、44歳の誕生日、

渋谷でお会いしましょう。




お師匠様も、鈴木さんの今のご活躍、

今後の大いなる目標へと進むお姿を見て

喜んでバトンタッチされたのではないかと

思います。


共に走り続けましょう、バテるまで。

12 ■Re:お悔やみ申し上げます

>ビジネス九星気学@竹本崇輝さん

ありがとうございます。

今も、そしてこれからも、
自分のできることを
ひたむきにするだけですね。

ちにみに、歳、一個間違えてるよ(笑)

13 ■ありゃりゃ・・・・・・

鋭いツッコミさすがですねぇ~。

せっかくカッコつけて書いたのにぃ(笑)

ツッコミ入れる元気があってよかったです^^

14 ■Re:ありゃりゃ・・・・・・

>ビジネス九星気学@竹本崇輝さん

カッコよかったけど、
竹本さんが間違えちゃダメでしょ(笑)

でも、お気づかい嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくです。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
