スポンサーサイト


自宅でサロンの夢実現


たった30秒でできる鈴木の悩み別 無料心理テスト&診断はこちら


ちょっと照れくさいです。

先日お会いした川須美さん。

ブログで私と会ったときのこと、載せてくださってます。




こちら



写真は居酒屋の料理をひたすら食べてるところ。

こんなんで人の話、聞いてるのかな?




いえいえ、

食べてるところを撮らせてとのことだったので(笑)




自宅でエステやアロマ、整体、

ヒーリングサロンをオープンしたい女性の方。



川須美さんが30日間でお金をかけずに

自宅サロンをつくった方法を知ることができますよ


詳しくはここをクリック



追伸:

仕事や人間関係の悩みを解決して、
人脈を拡げて人生のステージあげる方法を知りたいという方


■電話とスカイプによる鈴木の無料相談はここをクリック。

■下記から「プチメ無料相談」もOK
 office@counselinglife.com

※短めの(10行程度)のメール相談、24時間受け付け中
(件名「プチメ無料相談」で48時間以内に返信してます)

一人で抱え込んだり、本を読んで堂々巡りするより、
専門家に相談した方が、少なくとも
7倍早く解決への道のりを歩めます。

仲良しに相談して「そんなこと、他の人も悩んでるけど、
皆、がんばっている」とか「私も悩んだよ、でもね・・」
と言われて「話さなきゃよかった・・・」とガッカリするの防げます。

詳細はこちら

■下記から「プチメ無料相談」もOK
 office@counselinglife.com

※短めの(10行程度)のメール相談、24時間受け付け中
(件名「プチメ無料相談」で48時間以内に返信してます)

携帯電話から相談したい方はこちらをクリックしてください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■レポート紹介、ありがとうございます

ポーズをとらない自然な写真を撮りたい…と思いから
食事風景になってしまいました。すいません(;^_^A 
次はもっと明るい場所で、ステキな1枚を撮影しますね!

2 ■Re:レポート紹介、ありがとうございます

>個人サロン専門!開業&集客カウンセラー:川須美さん

お互いまた、
写真撮り直しますか(笑)

川須美さん、
お写真より実物は
もっとお綺麗なんですけどねえ。

写真にその良さがなかなか現れない。

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
