

高木芳紀さんのセミナー


実に、楽しく学べました。

高木芳紀さんの名刺セミナー。


$職場の人間関係を改善-100522_2002~0001.jpg

高木さんの講義、

ゆったりとして安心感を誘います。




$職場の人間関係を改善-100522_1904~0001.jpg

途中で高木さんの名刺コレクションご披露(^o^)

名のある方の名刺も直接拝見できました。

皆さん、ホント、工夫されていてビックリ。




$職場の人間関係を改善-100522_2003~0001.jpg

最後に0円集客実践主の桑原浩二さん

本の出版も6月末に正式決定!

アマゾン総合1位は間違いないでしょうね。




$職場の人間関係を改善-100522_2021~0001.jpg

セミナー終了後、ロビーでブロック解除 By栗山葉湖さん

栗山さん、青山華子さんのセミナー会場から飛んできました。

身軽ですね~


私、ブロック解除が歩きながらでも出来てしまうという

衝撃的な事実を目撃してしまいました(笑)





$職場の人間関係を改善-100522_2027~0001.jpg

懇親会で同じテーブルになった高木さんのお名刺

生撮りです(^o^)




名刺、奥が深かったですねえ~

昨日も終電になってしまいました。

では(^o^)/



comment

Secret

1 ■ご紹介ありがとうございます!

いい方ばかりお集まりいただいて、とってもいい会でした。

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

風邪引きながら喋り続けたためか、本日声が出なくなってしまいました。(笑)

2 ■Re:ご紹介ありがとうございます!

>小さな会社の応援団長さん

そうだったんですか(^^;

お大事になさってください。

そして、これからもお付き合いほど、
どうぞよろしくお願い致します。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
