スポンサーサイト


ラドン温浴in成城学園前


久々にたまげました(^^;

体重が10キロは軽くなったからです。

いえいえ、軽くなったみたいだからです。



友人の草野先生。

成城学園の治療院の院長さん。

今日は画期的な体験をさせて頂きました。


ラドン温浴

薬用!温泉デトックスサウナ。

スーパーナノミストを体感してきました。




あのラドンを霧状で噴射。

だから全身でしっかりとラドンを浴びれます。

気持ちよい汗をかきました。




身体がすごく軽くなりました。

この感覚はなんと表現していいかわかりません。




今、成城学園前のスタバからブログ中。

脳みそまで軽い感じなんです。

気持ちまで穏やかな感じ。




草野先生に、私の首周りも診て頂きました。

「鈴木さん、頚椎がズレてる」

衝撃の発言が・・・・



そこのズレも施術で修正して頂きました。

首と方の鈍い痛みが無くなりました。

あっという間の施術、すごい。




「鈴木さん相当疲れてるなあ」

私、かなり疲れが溜まってるみたいです。

自覚もあるので、二の句がつげませんでした。





都心にお勤めの皆様。

東京郊外にお住まいの皆様。

ぜひぜひお勧めですよ。




小田急線のセレブな街の治療院。

都会のビジネスマンのオアシス。



草野先生の治療院はこちら

ボディーバランス研究所

ぜひ一度お勧め。

なんといっても草野先生がナイスガイ!










スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ラドン

私も先日、体験させてきました。
本当に芯から温まりますよね!

鈴木さんがラドン温浴・・・
なんだか不思議な図柄だわ♪
(ウソです)

2 ■Re:ラドン

>個人サロン専門!開業&集客カウンセラー:川須美さん

ボディーバランス研究所は
まさに、健康のディズニーランドです。

ラドン温浴は強力なディズニー・シー(^^)

ところで不思議な図柄って?

3 ■Re:Re:ラドン

>鈴木雅幸@ビジネスマンの心サポーターさん

ディズニーシー!!面白い&納得です。
健康のTDL♪

いや・・・鈴木さんが足浴している光景は
似合わないような似合うような・・・^^;

4 ■Re:Re:Re:ラドン

>個人サロン専門!開業&集客カウンセラー:川須美さん

足浴に似合うも似合わないもないと思いますが(^^;

明日は井上信次さんが
ラドン温浴に来院されるそうです。

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
