スポンサーサイト


勉強会に『転売王』現る


私は嬉しかったですね。

7月1日の勉強会

この方がご参加下さったからです。


転売コンサルタントの堀英郎さん。

$職場の人間関係を改善

転売輸入ビジネスのスペシャリスト。

9月には『趣味で稼ぐ個人輸入の本』を出版予定。



堀さんは不動産営業のスペシャリストでもあります。

卓越したセールススキルと豊富な商談経験。

そんな方なのにまだ学ぶ姿勢を失わない。



会でも参加者の方々への気遣い。

リーダー的な存在でした。



私はこの勉強会、次の意図を持っていました。

会話が苦手な人が得意な人から学ぶ。

得意な人も苦手な人を導く経験から学ぶ。




第1回に引き続き、第2回も意図は達成されました。

これこそ切磋琢磨といえると思います。

堀さんの感想、ご紹介します。

-------------------------------
私の会話では、Q&Qにしてしまうことが多いのですが、

Q&Aの形にしながら、質問になる答え方。

そんなこと気にしたことなかったので、上手く使えば

とても自然な会話になることに気づかせてもらいました。

録音、文字起こし。これはセミナーを組み立てるのに

必須だと思います。早速取り入れます。

『対人関係の影響要因0番』。

言われて気づくのも恥ずかしい話ですが、

一番重要なのはここですね。

肝に命じました。感謝致します。


Thankyou㈱ 代表取締役 堀 英郎 様

-----------------------------------------


堀さん、いろいろ助けて頂いて

本当にありがとうございました。


プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ご紹介、感謝です

なんか自分のこととは思えないような、素晴らしいご紹介ありがとうございます。
セミナーも大変満足しました。
大切なことを教えていただきました。
鈴木さん天職ですね。
感謝します。

2 ■Re:ご紹介、感謝です

>転売王 出版決定さん

「転売王降臨」というタイトルも考えましたが(^^;

堀さんの吸収力のスピードには
ビックリしております。

私が見習いたいところです。

参加者の方々にも、私自身にも
堀さんのご参加は刺激的でした(笑)

ありがとうございました。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
