スポンサーサイト


桑原浩二さんという人、そしてこの本、あなたにお勧め

この人と何回お会いしたかな?

誰のこと?ああ、そうですね。

この人です、この人。








$職場の人間関係を改善-100413_1700~0001.jpg


誰だかご存知ですか。

そう、0円集客の桑原浩二さん。



どん底を味わった人。

あきらめなかった人。

現在飛ぶ鳥を落とす勢いの人。




ご存じWEB戦略仕掛け人。

私も桑原さんには大変お世話になってます。

仕事のことで、いつも相談に乗って頂いているんです。




桑原さんは、自分の意見を押し付けません。




成功した人って、自分の経験を相手に押し付ける。

押し付けないまでも、ストレートに推奨する。




そのこと自体、もちろん悪いことじゃない。

でも、桑原さんは、相手の話をしっかりと聞きます。

そして、聞いた話をしっかりと理解してくれます。




その上で「こうしたら」「出来るよ」と仰ってくれる。

だからスンナリとこちらも受け容れられる。



人間って、自分の話をちゃんと理解されたと感じると、

今度はその人の助言や忠告も素直に聞きたくなるものです。

桑原さんには、そうした徳を感じるんです。





きっともともと度量の広い方だからでしょうが、

やっぱりご苦労の賜物ではと思います。



この10年、本当にご苦労されてきた。

奥さまも黙ってそれを支えてこられた。




以前桑原さんの事務所をたずねました。

奥さまがいらっしゃって、黙々と仕事されてました。

もちろん、さり気なくコーヒー出してくださいました(^^)




その時、感じました。

桑原さんを陰で支えているの、この人だって。

見えない所で二人三脚してるって。




上手く言えませんが、私には感じられました。

私が桑原さんにビジネスの相談に乗ってもらったとき。

それを察して黙って横で仕事されていた。




私、忙しい桑原さんを捕まえて、

長々と相談してしまったんです。

でも、奥さん、何も言わず、コーヒー入れて下さった。




一事が万事です。




見えない所で支え合っている。

私には想像もできない苦労をされてきた。

その上に成り立っている二人三脚。





そんな桑原さんが、いよいよです。

その名も「0円集客」を出版されます。

出版の準備に1年半かけたそうです。





周到で入念な準備?

いや、気迫のこもった準備と言いたい。

そんな桑原さんの集大成。





7月7・8日にアマゾンキャンペーン。
この7月7・8日にアマゾンで購入してください。


●キャンペーン期間中にご購入いただいた方に豪華特典付き

特典1:集客請負人 平賀正彦氏 × 0円集客 桑原浩二対談動画

特典2:昨年11月に東京で開催したツイッターセミナー動画

特典3:0円集客DVDダイジェスト動画

特典4:名刺は使命 名刺専門家 福田剛大氏との対談動画

特典5:宝地図 望月俊孝 × 0円集客 桑原浩二 対談DVD


■アマゾンキャンペーン案内ページはこちら
http://www.bookcampaign.com/kuwabara/





一人の人間の気迫のこもった一冊。

10年間どん底から這い上がった記録の一冊。

見えない二人三脚が伝わってくる一冊。




書の最後に奥さまへのお言葉も。

奥さま、それを読み、初めて泣かれたそうです。

苦労時代には一度も泣かなかったそうです。




目に見えない二人三脚。

私の言っていること、少しはわかるでしょ(^^)




今晩の夜12時以降から
8日の23時59分まで。




この間にご購入ください。

魂のこもった、情熱のこもった一冊です。

■アマゾンキャンペーン案内ページはこちら
http://www.bookcampaign.com/kuwabara/















スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございます。

ご紹介ありがとうございます。

開始直後に在庫切れになると思いますが
物流が追いついていないようです。

明日朝1には入るように手配済みです。

そのまま続行します。

頑張ります。

2 ■鈴木さん

ありがとうございます。今日のこの記事。私にはすごく反省が多い文章ではっとさせられました。早目に一度セッションを申し込みます。

3 ■うるうるしちゃいました

とてもステキな紹介をしていただき、有難うございます。
鈴木さんの文章に引き込まれ、色々思い出したら
また泣きそうです。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
