スポンサーサイト


■0円集客が生む財産


実は私も0円集客を実践し、

いくつか成果を出せました。




WEB、口コミ、人脈術。

特に人との出会いは大事。



人とのご縁ってほんとにすごい。

仕事もそうですけど、ご縁が拡がる。







0円集客を実践すると・・・・







評判が拡がる。

関係が深まる。

一体感が生まれる。






励まし、励まされる。

助け、助けられる。

笑いが起きる。涙がこぼれる。






信頼関係が生まれる。

尊敬の念を覚える。

感謝の念が湧く。








これも0円集客の生み出す成果。

お金も生み出します。

でも、お金では買えないものも。



こんなにたくさん生み出せる。

そう、0円集客は絆(きずな)を生み出す。





その絆の頂点を今、ひた走る男がいる。

それが桑原浩二!

呼び捨て(^^;







アマゾンキャンペーン継続中。

いよいよ上位進出。

目指すは頂点!!

http://www.bookcampaign.com/kuwabara/




追伸:

先ほど桑原夫人からコメント頂きました。

お忙しいから・・・いいのに(笑)

でも、ありがとうございました。




私のブログ読んで、また泣きそうだそうです。

私が泣かせてどうするんでしょう(笑)

もし泣かれたら、後で桑原さんに謝ります(^^;




お金を生み出す0円集客。

お金では買えないものを生み出す0円集客。

すごいでしょ?



キャンペーンのご協力はこちらから↓
http://www.bookcampaign.com/kuwabara/









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■桑原浩二です(笑)

ありがとうございます。

私ほとんど泣かない人なのに今日はずっと
泣きそうでした。

みんなの声が嬉しくて。
深夜から明日午前にかけてまだ仕掛け3つ4つ
残ってます。

頂点目指して走ります。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
