スポンサーサイト


私の恩人の桑原さん


告白します。

私の勉強会やセミナーの運営。

精神的に支えてくれているのがこの人。



『0円集客』桑原さん。




「鈴木さんなら集客できる」

「今まで培ってきたものが鈴木さんにはある」

「大丈夫!やれます!」



時には弱気になっていた私。

そんな私を励まし続けてくれる人。



自分も仕事で大忙し。

なのに私の相談にいつも乗ってくださる。

そう、桑原さんは私の恩人の一人。




そんな桑原さんが最後の力を振り絞ってます。

アマゾンキャンペーン、いろいろ終盤。

本日23:59 まで!



桑原さんを応援している人。

ものすごい数です。

パワーブロガー数知れず。



これは桑原さんの知名度だけではない。

その人柄に惹かれ、多くの人がバックアップ。

大きな力を感じます。



『0円集客』『0円集客』と

あまりにブログやツイッターでやるので、

なんと私のクライエントの方々まで買い始めました。




私のクライエントはビジネス系ではありません。

起業家でもなければ、アメブロガーでもない。

そういう分野とは無縁の人たち。



その人たちが買い出すとは思わなかった。

何かが起き始めています。



このパワーの輪、どこまで大きくできるでしょう?

私も救われ続けている『0円集客』

今度は私が桑原さんのバックアップをします。




微力です、ほんとに微力。

私なんか蚊ほどでもないですが、

それが一群をなせば大きな力となる。




アマゾンキャンペーン、最終局面。

こちらからお願いします↓↓↓

http://www.bookcampaign.com/kuwabara/



スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
