

緊張してきました

ちょっと緊張感を覚えてきています。

先ほど、セミナー会場料を支払ってきたからです。

7月25・31日のセミナー&ワークショップ会場です。




コミュニケーションセミナー

7月25日(日)13:00~16:00


徹底したケース演習によって
コミュニケーションのスキルを
直接的にレベルアップできます。

詳しくはこちら


エンカウンターワークショップ

7月31日(土)10:00~16:30

グループの対話を通して
自分を深く知り、
心の交流を体験学習できます。

詳しくはこちら



何度も参加される方が多い両講座です。

参加者の評価が非常に高いからです。



とはいっても、

会場の予約をし、お金を支払うと

徐々に緊張感が出てきます。




遠くは滋賀県、三重県、茨城県からの方も。

参加下さる方に満足してもらえる講座にしよう。

そういう緊張感が出てくるんです。




今回はね、懇親会を用意しました。

参加者と鈴木の交流の場。

そこでいろいろな話しをしたいですね。






そうそう、直近ではこちらの勉強会も。

【飲み会会話術 勉強会】

第1回 「飲み会で主役になる3つのポイント」

日時:7月14日(水)18:00~20:00
場所:CafeMiyama渋谷公園通り店マイスペース第3会議室

参加定員:6名 ※残席5名

※懇親会で実践演習&コンサルがセットの勉強会です。

起業家・コンサルタント・NLPトレーナー・敏腕セールスマンも参加

参加者の声

■お申し込みは下記から
?office@counselinglife.com

件名「第●回勉強会申し込み」
お名前・ご住所・ご連絡先をご明記ください。











comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
