スポンサーサイト


成城の上島珈琲なう

-------------------------
■あなたのストレス、メンタルヘルスのチェックに
鈴木の無料心理テスト【診断付き】
-------------------------

成城学園前の上島珈琲なう。

さきほどまで、打ち合わせしてました。

ボディーバランス研究所の草野院長と。





草野さん、いろいろ考えてくださるんです。

私のカウンセラーとしての経験提供できるもの。

これをいろいろな形で公開する機会についてです。





ストレスや精神的な疲労から

草野さんの治療・施術を受けに来る方、多いようです。

そういう方々にもカウンセリングを提供したい。



そういう話を事あるごとに話されてました。

それをそろそろ実現させるための打ち合わせ。





来月から少しずつ始動させようということに。

草野さんといろいろな形でお仕事ができること。

私としては大変ありがたく、嬉しいことです。





ツールとして、U-strem、ツイッター、youtubeを融合。

私としては、全く新しい、未知の試み。

どうなるか全く予測がつきません。




でも、先ずは動いてみようと思いました。

その結果や反応を見て、次のことを考えればいい。

二人でそういう結論に達しました(^^)




草野さん、結論が出て、治療院に戻られました。

$職場の人間関係を改善-100721_1556~0001.jpg

私はもう少し残ってPCで仕事。

その後、麹町に移ってカウンセリングです。



プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断

仕事がしやすい人間関係をつくり
職場のストレスを徹底排除したい方


■たった30秒!一人でできるカウンセリング
30秒無料カウンセリング




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ











スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■成城に反応!

成城学園前の上島珈琲よく行きます(・・。)ゞ

2 ■Re:成城に反応!

>渡辺千春  おせっかい社長さん

そうなんですか!

私も最近出没します。
そのうちバッタリお会いできるかも(^^)

3 ■ぜひ私にも…

そのお力をお貸し下さい!(^O^)/

明日は、私のサロンで
草野さんと一緒にお仕事です。

その時に、いろいろ聞かせていただこうっと!(^^

4 ■それはこちらのセリフ(笑)

>艶髪再生アドバイザー@カズさん

何を言うんですか(^_^;)

それはこちらのセリフですよ。

カズさんの頑張る姿、

密かに見習わなきゃと思っている人間です。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
