スポンサーサイト


岩元貴久さんはすごい

-------------------------
■あなたのストレス、メンタルヘルスのチェックに
鈴木の無料心理テスト【診断付き】
-------------------------

ビジネスマンの心サポーター鈴木です。

心サポーターなのに、最近、ちょっと弱気です。

まあ、いろいろありまして・・・・・




でもね、先ほど大阪の田中徹也さんとスカイプ。

元気な声を聞いて勇気付けられました。

そして、田中さんに教えてもらったユーストリーム。




あの岩元貴久さんのお話を観ました。

いやあ、やっぱりあの人すごいですね。




どん底でも自分は大丈夫って思ってた。

夢を、成功を見続けていた。

その様子をみて、奥さんも大丈夫だろうって思った。





「大丈夫、いける、上手くいく」と思う。

それだけなのかも知れませんね、上手くいく秘訣。

ご本人が実感込めて語ると、伝わってくるものが違います。





頭が下がる思いです。





思考は現実化する。

引き寄せの法則。

マイダスシステム。



7つの習慣

原因と結果の法則

0円集客






これらに共通するもの、大事にしなきゃ。



プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断

仕事がしやすい人間関係をつくり
職場のストレスを徹底排除したい方


■たった30秒!一人でできるカウンセリング
30秒無料カウンセリング




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ






スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■どん底でも

自分は大丈夫。
やはり未来を希望で満たしてる人は強いですね。
いい話ありがとうございました。

見習わなくっちゃ♪

2 ■Re:どん底でも

>えいちゃんさん

未来を希望で満たす。

ああ、なるほど、そうか。
そういう感覚なんですね。

私もほんと、見習わなくっちゃです。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

3 ■ありがとうございます☆

鈴木さん、こんばんは☆

私も、岩元さんの著作をはじめ、ブログやtwitter、
ユーストリームの動画からは、
私も多くのことを学ばせてもらっています。

ビジネスの知識などはもちろんのこと、
それ以上に、伝わってくる岩元さんのお人柄を
尊敬してしまいます。


そして同じように、鈴木さんからも
いつも多くの、大切な気づきと学びを受け取っています。

鈴木さんとご縁をいただき、はじめて鈴木さんのブログに訪れ、プロフィールを拝見したとき、
いろいろなことを乗り越えてこられた、鈴木さんの歴史を知り、
ブログの記事から感じた、温もりのあるお人柄に、すごく納得したことを思い出しました。

岩元さんや、鈴木さんのように、
良いことも、苦しいこともひっくるめて
いろいろなことを乗り越えてこられた方や、

使命感をもって、自分の仕事や活動に精一杯取り組まれている方は、
人としての深さや幅が大きいですよね。
無条件で尊敬しちゃいます☆

ひょっとしたら、こうしてコメントを残すのは
初めてかもしれませんが、(いつも覗き見ばかりですみません(;^_^A)
これからもどうぞ、多くのことを学ばせてくださいね☆

鈴木さん、いつも本当にありがとうございます!!

4 ■Re:ありがとうございます☆

>気づきのメッセンジャー松岡孝幸(愛称:たー坊)さん

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

我が家も「トトロ」100回以上観たかも(笑)

もう息子たちも高校生、中学生ですから、
昔の話ですが・・・・

わたし、あんまり強い使命感ってないんです。

当たり前のようにカウンセリング、
心理カウンセラーという仕事をしている感覚です。

なぜかこの世界でやっていきたいという気持ちがあった。

ある方によると、
私の前世が聖職者だったらしいです。

そういうことも関連しているのか。
この仕事をやることに、迷いはなかった。

他のことではいろいろ迷いますけど(^^;

本当に暖かいコメントを頂き、
とても恐縮しました。
同時に嬉しく思いました。

これからもよろしくお願いします。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
