スポンサーサイト


皇居ランナーと銭湯とカウンセラー

-------------------------
■あなたのストレス、メンタルヘルスのチェックに
鈴木の無料心理テスト【診断付き】
-------------------------

皇居ランナーを目の前に見ながら

半蔵門の公園からブログ更新する、

ビジネスマンの心サポーター鈴木です。





私の使わせて頂いているカウンセリングルーム。

そのマンションの下が、あの有名な

皇居ランナー御用達の銭湯だと今になって気づきました。





だから私のカウンセリングルームは

皇居ランナー御用達の銭湯の上です(笑)






ちなみに、今、居る所ですが・・・・・・






お堀が目の前の小さな公園です。

風があって今は意外にも涼しい(^^)

セミの鳴き声もあちこちから。




そんなBGMを耳にしながらブログを書いていると

自分が都会の真ん中にいるのか、自然の中にいるのか

よくわからなくなります。




目の前を皇居ランナーが走りぬけ、

その先に数え切れない車が行き来していますから、

やっぱり東京中心部のオフィス街だとわかります。




これから仕事帰りの方のカウンセリングを控えてます。

千代田区麹町、半蔵門で時間をつぶしていると

なにか自分がバリバリのビジネスマンのような錯覚に。





でも、私は間違いなく、ただのカウンセラーです(^^;



こんな都会のど真ん中で仕事が出来ること、

正直、ありがたいことですよね。

そのありがたみを感じながら、これからカウンセリングに(^^)



プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断

仕事がしやすい人間関係をつくり
職場のストレスを徹底排除したい方


■たった30秒!一人でできるカウンセリング
30秒無料カウンセリング




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ











スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■半蔵門大好きです

すばらしいロケーションに職場があるんですね
自分は、よくそのお風呂屋さんを利用して皇居ジョグを楽しんでいました 半蔵門あたりからの眺めるお堀の風景は皇居の中でも特に好きな場所
です 

2 ■無題

>ソース&コーチ TONOさん

走ってらっしゃるんですね(^-^)


私も昨年ハーフマラソンをかじりました(笑)

最近あまり走れてないですが・・・


半蔵門っていいロケーションなんですね。

お堀もいい感じで見渡せますしね。

ランナーやビジネスの拠点でもあり、

静かなパワーをもらえそうなスポットかも知れません。

3 ■無題

私の事務所もめちゃ近いです。

そこに麹町カフェってありません?
私、そこで2月に誕生日会しました。

今度、ぜひランチしましょ!

4 ■ビックリしました

>みのわあい。さん

な、な、なんと!

麹町カフェで(^_^;)

事務所もお近くでしたか。

これもご縁ですねぇ。

あいさん直々のお誘いなんて光栄です(^O^)/

ランチぜひ!

いつにします(笑)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
