スポンサーサイト


明日はまたもやたった一人のセミナー、でもハイレベルな内容にします。

-----------------------------
●鈴木の無料相談はこちら
※今なら対面50分10000円が電話で30分無料!
-----------------------------


明日のセミナーの準備をしていました。
ビジネスマンの心サポーターの鈴木です。



明日のワークショップも参加者お一人です(^^;





・・・今回は中止しようかとも思いました。





なぜなら、エンカウンターは参加者が
最低4人は居ないとできないからです。
しかも京都の近くの県からはるばるのご参加。



だから正直、開催を迷いました。
わざわざ遠くからなのにお一人・・・・



そこで、参加者に連絡を取りました。
そうしたらこんな答えが返ってきました。




「一人でもやってください」





そうとなれば話は早いです(^^)
エンカウンターは無理なので、内容を変更。
参加者の了解を取り、その準備を先ほどまで。





今回は実験的に新たな内容を試みます。
かなりハイレベルな内容に進化させます。




参加者のNさん、ごめんなさい。
実験にお付き合いくださいね(^^;



●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断


●悩み・問題を整理し、気持ちを楽にする
プロカウンセラー鈴木の無料相談
詳細はここをクリック




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ







スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■素敵です

こんばんは、

素晴らしいです。そんな鈴木さんを尊敬します!
私は女性ではありませんが、ランチも是非ご一緒したいです(笑)
奈良から応援していますね!

2 ■Re:素敵です

>プロフェッショナル・キャリア・カウンセラーの梶田政宏です。さん

ありがとうございます。

やっぱり希望する人が
お一人でもいらっしゃればやります(^^)

私は有名人でもないので、
毎回たくさんの人は集められません。

でも、そんなこと、どうでもいいです。

明日も一期一会の精神で、
誠心誠意、ご満足頂けるものを
ご提供できればと思っています。

そしてこの一人セミナーの答えは、
明日来られる方の感想文で出ます。

暖かいコメント、嬉しいです。
ありがとうございました。

3 ■無題

私も参加人数が少なくセミナー止めようと思ったことがありましたが、他の方からお叱りと励ましを受けて、たとえたった一人でも希望してくださる方がいらっしゃるのでしたら、有り難いことだと感じ、やる気が出ました。
鈴木様はたくさんのセミナーもこなされている中で、お一人ために全力でぶつかるその誠実さには本当に頭が下がる思いがいたします。
ご参加される方とともに充実した時間になるようお祈り申し上げます。

4 ■Re:無題

>タロットであなたを変える 宮岡和宏さん

心暖まるコメント、本当にありがとうございます。

「たった一人、はるばる遠くからでも来た甲斐があった」

と思って頂けるよう、充実した時間にしたいと思います。

叱り、励まして下さる方がいる。
これもありがたいことですよね(^^)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
