スポンサーサイト


麹町のタリーズなう。



ビジネスマンの心サポーター鈴木です。
麹町のタリーズカフェからのブログ更新です。


先ほど9月のセミナーの打ち合わせが終わりました。
当日は印刷物なしで、プロジェクターを使用とのこと。


わたし、パワーポイント、使ったことがないんです(^^;
担当の方に泣きついて、
ワードでのデーター渡しで了承して頂きました。


今回のセミナーは、カウンセリングではなく
ビジネスセミナーのような内容なので、
やっぱりパワーポイント必須のようです(^^;


あっ!

タリーズのエスプレッソ、結構おいしいですね(^^)



担当の方、優しくてとてもいい人です。
私はいつも思います。
一緒に仕事する人、いつもいい人に当たります(笑)


当たるなんて言ったら失礼ですね。
でも、本当にいい人ばかりなんですね。


引き寄せの法則で、いい人を引き寄せてますよ。



こういうご縁は大事にしないとね。
人とのご縁は、大事にすればするほど、
更に良いご縁に恵まれますね。


良いご縁に恵まれる方法。
そんなセミナーやってもいいくらい(笑)
実にありがたいことですよね。



皆さん、私とご縁をもてば、
その後の人間関係に恵まれますよ(^o^)/


・・・ということで、
夜にカウンセリングを控えてますので
しばらくタリーズにて仕事してます。



このタリーズから歩いて10分ほどのところが
カウンセリングルームになるので。















スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

タリーズの向かいにあるイタリアン、おすすめです。

2 ■無題

>みのわあい。さん

この間ツイッターで書かれていたお店ですか?

今度この近辺のお店や隠れ家など、

教えて下さいね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
