スポンサーサイト


『龍馬の如く』茶谷さんとお会いしました。

-----------------------------
●鈴木の無料相談はこちら
※今なら対面50分10000円が電話で30分無料!
-----------------------------


「足踏みするのは停滞することじゃあない。
次へ進むために足場を踏み固めているんじゃ。」


龍馬の如く―自分らしく幸せに生きる82の法則/茶谷 清志

¥1,575
Amazon.co.jp

著者の茶谷さんとお会いする機会を得ました。
実にラッキーな流れでお会いできました。

直接お話を伺い感じたこと。

ご本人、こういう言い方は好まないでしょうが、
いわゆる「苦労人」だなということ。

物腰も柔らかく、いきなりおしかけた私にも
とても丁寧に相手をしてくださいました。

お渡しした私の名刺も丁寧に目を通して下さり、
気さくで話かけやすい方でした。

茶谷さん、いろいろなお仕事を数多く経験され、
モノの観方が拡がったそうです。


いえ、正確に言うと、
同じものでも観方によって全く別世界になる。
そう教えてくださいました。

御本をお持ちになっておられたので、
その場で購入しました(^^)

そしてサインまで。

$職場の人間関係を改善-100804_1749~0001.jpg








そうそう、この日ご一緒させて頂いた
飛ぶ鳥落とす勢いの、この方にもサインを。

$職場の人間関係を改善-100804_1751~0001.jpg

『0円集客』著者 桑原浩二さん

サインでそれぞれ頂いたお言葉

茶谷さんからは

「夢中で生きる!」


桑原さんからは

「上を目指して」



さらに、お付き合い頂いたWEB戦略プランナーで
「まなコミ」運営者の馬場祐典さん
一枚撮って下さいました。

$職場の人間関係を改善-100804_1752~0001.jpg


う~ん・・・・贅沢だぁ~


●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断


●悩み・問題を整理し、気持ちを楽にする
プロカウンセラー鈴木の無料相談
詳細はここをクリック




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ



スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

外の世界も、見方で全く変わるように、

内側の世界(自分自身)も、
見方によって全く変わりますからね^^

2 ■無題

>リョーマさん

私自身、内面の世界の捉え方は
まだまだ精進が必要です(^_^;)

コメント、どうもありがとうございました。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
