スポンサーサイト


ヨン様ランチ会(笑)

-----------------------------
●鈴木の無料相談はこちら
※今なら対面50分10000円が電話で30分無料!
-----------------------------


新宿のパワーランチ会に参加しました。
面白い方々がおみえでしたね。


☆渡辺千春さん

☆六角明雄さん

☆東猴史紘さん

☆掘英郎さん

☆山田武史さん

☆今井英法さん

☆嶽正義さん

☆中澤敬子さん

☆磯貝あきよさん

☆たなか彼方さん

☆林田レジリ浩文さん

☆金子欽致さん

☆澤口珠子さん

☆甲木聡子さん

☆國武栄治さん

☆藤川真一さん

☆落合みさこさん

☆宮下正敏さん

☆木戸一敏さん

☆きよむねひろこさん

☆取次学さん

☆光藤依里さん

☆高崎清一さん

☆佐野之泰さん

☆牧貴士さん

☆佐藤正利さん

☆嶋田美也子さん

☆白川仁子さん

☆野津原泰裕さん

☆近藤和彦さん

☆三角浩一さん

☆中山由紀美さん



全員と名刺交換できたわけじゃないですが、
みんなそれぞれ志や夢をもって頑張ろうとしている。

そういう思いがパワーとなって伝わってきました。

☆ラストラブレタープロデューサー 横川裕之さん

$職場の人間関係を改善-100806_1500~0001.jpg

お金の講義、お店の予約の時間切れ。
もっと聴きたかったです。

残念!

今回の会場となった新宿の『響』

個室を用意してくれました。
ランチも美味しかったですね。

恒例の「他己紹介」もそれぞれに。
ホストに徹していた横川さんにも学びました。
ありがとうございました。


●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断


●悩み・問題を整理し、気持ちを楽にする
プロカウンセラー鈴木の無料相談
詳細はここをクリック




あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■時間切れのお話、、

いくらでもお話しますよ~☆

個人事業主の方は、家族やお客様を守るためにも絶対に知っておかなければならない話です。

みんな稼ぐことだけに目が向いているんですもん。。

バランスが大事です♪

2 ■無題

>ラストラブレタープロデューサー 横川 裕之さん

このテーマで出版されたらどうでしょう。

お金の哲学というか、こういうお話しをされているヨン様は、とても力強い感じを受けます。


一番伝えたいことを話す時の力強さでしょうね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
