

夢実現の最強法則とは?

-----------------------------
相手に自分がどう思われるかを気にする前に
自分が相手をどう思っているかを考えよう。

人間関係は自分を認めてもらうものではなく
相手を理解するためにあるものだと考えよう。

コミュニケーションの究極の目的は
相手と絶対的な信頼関係を築くことだから。


●鈴木の無料相談はこちら
※今なら対面50分10000円が電話で30分無料!
-----------------------------


ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


『0円集客』というマーケティング手法で
どん底から月収500万円ベースに
短期間で登りつめた桑原浩二さん。


この方、潜在意識をコントロールして、
自分が思い描いたことは8割がた実現できるそうです。
これまで描いた戦略、桑原さん、見事実現してきました。


この奥義はなんだろうと
常々思っていたのですが・・・・・


その秘密が遂に明かされるそうです。


その秘密の方法を実践して、
さらに桁違いの成功を収めているこの人によって。


宝地図の望月俊孝氏


山梨で講演会&セミナーを開催して、
そこでその奥義を明かしてくださるとのこと。

詳細はこちらを









comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
